· 

東海シクロクロス レギュラーシーズンのタイムスケジュール

東海シクロクロス2022-2023 レギュラーシーズンのタイムスケジュールを詳細要項に更新しました。各カテゴリーの名称が変更になっているのと、各U15、U17のタイムスケジュールの変更以外は大きな変更はありません。今シーズンもCK、WE3の単独での試走時間も設けさせて頂きます。

さて、東海シクロクロスでは既存のエリート、マスターズだけでなく、アンダー、ジュニアカテゴリーの育成にも力をいれていきたいと思っています。
今回のスケジュールの一番の変更点であるMU15、MU17のタイムスケジュールですが、東海シクロクロス特別規則として、MU17、MU15はME3カテゴリーで、ジュニアはME2で、累積で2回優勝したらオープン参加(オープン参加なので正式順位はつきません)で、MU17、MU15はME2(30分)に、ジュニアはME1(40分)にオープンにてエントリー可能とします。
対象者は自己申告制となりますので、もちろんそのままMU17、MU15、ジュニアでの出走も可能となります。
上記のカテゴリーは総合ポイントによる操業表彰などはないので東海シクロクロスとして、育成を考えた独自ルールになりますのでご理解のほどよろしくお願い致します。

東海地方のなかで競技力の強化が図れるような取組みもしていきたいと思いますので、エリート、マスターズクラスの参加者もご理解お願い致します。

詳細概要