· 

東海CX最終戦 豊田ラウンド開催に向けて

いよいよ東海シクロクロスも後半戦ということで、参加者やオーディエンスが楽しんで頂けるように各会場開催に向けて調整しています!
さて、昨シーズン初開催の会場となった豊田ラウンドですが、川田公園でのプレ大会を経て、豊田スタジアムに隣接する千石公園での開催に向けて調整を進めています。昨シーズン開催に尽力いただきました豊田市役所、RIN RIN FESTIVAL主導のもと、東海シクロクロス最終戦となる『RIN RIN FESTIVAL/TOKAI CYCLOCROSSTOYOTA FINAL』では、シクロクロスレース、総合表彰式と合わせて、地域のご理解、ご協力を得て地元事業者さんが多数出展予定のローカルマルシェ、マウンテンバイク体験会、そして『とよキャン!』を開催予定です。

 

通常、宿泊キャンプやBBQは禁止されている千石公園にて、特別にキャンプができるスペシャルDAYになるので、ぜひ前泊してキャンプ&ライドを楽しんで頂けたらと思います。詳細は順次紹介させて頂きます!


なお『RIN RIN FESTIVAL/TOKAI CYCLOCROSS TOYOTA FINAL』開催に向けて、たくさんの方が参加して頂けるのが継続開催において非常に重要ですが、通常のエントリー費のみの運営だけでは開催が難しいので、地域がサイクルスポーツを通して潤うためにもRIN RIN FESTIVALを一緒に作っていただける方、協賛いただける方を募集しております。

『RIN RIN FESTIVAL/TOKAI CYCLOCROSSTOYOTA FINAL』開催の目的

・RINRIN FESTIVALを併催することで、地域に根ざした自転車レース作りをローカルと共に目指す。

・サイクルスポーツを広く一般に見てもらう場を作る。
・サイクルスポーツを通して地域が潤う仕組みを作る。

・サイクルスポーツにおける次世代の育成、環境整備に活動を役立てることを目指します。

 

企業様 一口/50,000円〜

個人様 一口/10,000円〜

協賛金の活用方法

RINRIN FESTIVALを作り上げていく上で必要になる運営資金のほか、フィールド維持のための資金として大切に使わさせていただきます。

ご協賛の詳細はRIN RIN FESTIVALのホームページをご確認下さい。