· 

年末・年始は常設コースでスキルアップ!

学生さんはすでに冬休みに入っていると思いますが、今日からお休みという方も多いと思います。しばらく東海シクロクロスは次に開催まで期間が空くので、冬休みは常設コースにてスキルアップをしてみてはいかがでしょうか。

1月7日(日)には東海シクロクロス オーガナイザーHATCHが三重県桑名市のGONZO PARKで定期開催しているGONZO PARK CRITERIUMの2024シーズンが開幕します。
GONZO PARK CRITERIUMは勝つことが主の目的ではなく、デイリーに楽しめる施設を活用、周知し、さらにはエンデュランス系競技では日頃練習できない縦、横の動きをレース中に反復し、できないを可視化することを目的にしています。東海地方のジュニア、ユースカテゴリーの選手もサマーシーズンはスキルアップに活用してくれているトレーニングレースです。レース後はスキルアップスクール(レース参加者対象)を開催致しますので、これからバニーホップを身につけたい、コーナリングスキルを身につけたいというライダーはぜひ活用してください。

エントリーなど詳細はこちらから

すでにご存じの方も多いと思いますが、次戦 東海シクロクロス第5戦、第6戦の会場となる愛知牧場では11月25日から大会一週間前の1月14日まで、シクロクロス練習コースを開設して下さっています。料金は一日500円。使用する際のルールを守って走行してください。