· 

スポンサーバナーについて(ブース出展の申込み)

いよいよシーズン開幕まで2か月を切りました。開催に向けて各会場の調整をさせて頂いているのでエントリー等の詳細の情報は今しばらくお待ちください。開幕戦のエントリーは10月中旬を予定しています。

さて、今シーズンも東海シクロクロスの趣旨をご理解いただき、非常に有難いことにご協賛を戴いています。ありがとうございます。
今シーズンも表彰式のスポンサーバナーを作成いたしますが、開幕戦に間に合うよう、一旦ご協賛の締切りを10月13日(金)までとさせて頂きます。もちろん締切り後もご協賛のお願いは継続していきます。東海シクロクロスとして、エントリー費では賄えないキッズ、ユース、ジュニア育成や地域活性やコース保全などたくさんのチャレンジをしていきますのでよろしくご検討下さい。


各会場の申請を進めるにあたり、東海シクロクロス2023-2024シーズンのブース出展についてご出展される企業様、団体様のお申込みをスタートしています。詳細を記載のうえ10月20日(金)までにご回答お願い致します。なお、出展においてスペースが限られる会場もあるので、スポンサー企業、サプライヤー企業からご優先させて頂きます。

※第3戦 東郷ケッターパーク、第5戦、第6戦 愛知牧場、第7戦 豊田市 千石公園につきましてはブース出展はご協賛とは別で有料となりますのでご理解お願い致します。

ブース出展につきましては以下のフォームからご申請下さい。