· 

【拡散希望】東海CX愛知牧場 2Days コミュニケ(最新版)

今週末はいよいよ愛知牧場 2Daysです。残念?ながら雨予報につき、コースのレイアウトが一部変更しています。愛知牧場 名物のゴルゴダの丘につきましては雨が降るとかなりスリッピーで危険となりますので、今回2日間ともにカットさせて頂きます。試走は無理なく、周りのライダーに配慮しながら行って下さい。

観戦エリアにテントやタープの設営可能(ハンドキャリーのみ)とさせて頂きますが、多くの方が利用するフリースペースにつき、場所取りなど占拠することはお控えください。あまりにもひどい場合は撤去させて頂きます。
なお、駐車場でのテントやタープの設営は禁止となりますので必ずお守りください。守って頂けないライダーが一人でもいると、次回以降開催もできなくなる可能性もあるので、ご協力お願い致します。

 


東海シクロクロス第5戦 愛知牧場 コミュニケ

スタートの合図はシグナルランプでの発走となります。

・愛知牧場はエントリー費とは別に500円の駐車場料金が発生いたします。
・計測チップはゴール後退避路入口にてスタッフが回収するのでご協力お願いします。

・第5戦のリザルトは昇格者以外は第6戦のスタートリストに反映しません。

・事故防止のため、シクロクロス競技会場と自転車専用道以外での自転車乗車は禁止です。
・シクロクロス専用駐車場の開門は6:00から。
・専用駐車場、その他の駐車場でのテント、タープの設営、キャンプ、車中泊は禁止です。
・雨の場合はキッズ講習会は中止とさせて頂きます。

 

・会場には多くの方が来場するので、サイクリストとしてモラルをもって行動してください。
・来た時よりも美しく!