· 

東海CX愛知牧場 Day1リザルト&コミュニケ(最新版)


東海シクロクロス第5戦 愛知牧場にご参加頂きました皆様ありがとうございました。刻一刻と天候とコンディションが変わるなかで各クラスドラマがあり盛り上がりました。
取り急ぎ本日のリザルトを更新しています。昇格者はリザルトをご確認いただき、明日のレーススケジュールを改めてご確認下さい。

 

愛知牧場では初めてのマッドコンディションということで、砂を含む泥はトップカテゴリーの選手ですら苦戦していました。予想以上の状況につき、コースレイアウトを短縮させていただきます。ゴルゴタの丘につきましては引き続き、カットさせて頂きます。試走は無理なく、周りのライダーに配慮しながら行って下さい。

東海シクロクロス 第6戦 愛知牧場 コミュニケ


・コースコンディション悪化に伴い、コースレイアウトを変更しています。
スタートの合図はシグナルランプでの発走となります。

・愛知牧場はエントリー費とは別に500円の駐車場料金が発生いたします。
・計測チップはゴール後退避路入口にてスタッフが回収するのでご協力お願いします。

・JCX戦 ME1は80%ルールを採用し、UCI→JCX→AJOCCランキングによって順番に決定する。

・事故防止のため、シクロクロス競技会場と自転車専用道以外での自転車乗車は禁止です。

・シクロクロス専用駐車場の開門は6:00から。
・専用駐車場、その他の駐車場でのテント、タープの設営、キャンプ、車中泊は禁止です。
・観戦エリアにテントやタープの設営可能(ハンドキャリーのみ)とさせて頂きますが、多くの方が利用するフリースペースにつき、場所取りなど占拠することはお控えください。あまりにもひどい場合は撤去させて頂きます。
・雨の場合はキッズ講習会は中止とさせて頂きます。

・会場には多くの方が来場するので、サイクリストとしてモラルをもって行動してください。

・来た時よりも美しく!