· 

東海CX 最終戦駐車場について

※黄色の一般利用者駐車場は駐車NGとなります


東海シクロクロス最終戦 千石公園の駐車場のご紹介させて頂きます。

必ず東海シクロクロス参加者駐車場を駐車をお願い致します。黄色の一般利用者駐車場につきましては、東海シクロクロス参加者の駐車はNGとなります。駐車場はスペースに限りがあるので、なるべく乗り合いでお越しください。なお、東海シクロクロス参加者駐車場が満車の場合は近隣のコインパークをご利用下さい。

愛知県豊田市 千石公園は幅広い層の方に楽しんでもらえる市民のための施設になります。今回千石公園は地域の理解・ご協力を得て、やっと新たに増やすことができた会場で、今後継続していくうえでも第一歩の大会となり、まだまだたくさんの問題があります。

そのなかで毎回一番の問題となるのが駐車場やトレイ(来た時よりきれいに使いましょう!)などのインフラ問題がありますが、豊田市役所、地域にご協力して頂き、施設が利用できるようになっているので、ご協力お願い致します。

東海シクロクロス/RIN RIN FESTIVAL参加者以外も公園を利用致しますので、来場される皆様のマナーと地域、近隣施設への敬意を忘れずに各自が責任を持ち迷惑のないようお願い致します。

あなたの自由が誰かの自由を奪うという事の無いように、自分たちの場所は自分達で守らなくてはいけません!

東海シクロクロス最終戦 千石公園 コミュニケ

・前日の試走は、14時00分から午後4時30分まで可能とします。(閉門は午後5時)

・駐車場の開門は6:10から。
・会場内はテントなどの設営、火気も絶対厳禁です。使用される場合はとよキャン!をご利用下さい。
・東海シクロクロス参加者駐車場が満車の場合は近隣のコインパーク(ローラーのアップなど私用でスペースを使わない)をご利用下さい。

・コース内での見学エリアを設けていますので、エリア内での応援を厳守してください。
・来た時よりも美しく!
・SPDシューズなど汚れたシューズやウエアでトレイを使用しない。
・トイレを使用した際にゴミを置いていかないでください。

・持ち込んだゴミは各自持ち帰るようお願いします。
・飲食物のゴミは買った店にて返却ください。
・会場内での自動車の移動(20km/h以下)は必ず徐行でお願いします。