· 

東海シクロクロス第4戦、第5戦 愛知牧場 スタートリスト


大変お待たせいたしました。東海シクロクロス第4戦、第5戦 愛知牧場のスタートリストを公開いたしました。名前がないという方はコンタクトよりご連絡下さい。
スタートリストが確定したので、東海シクロクロス第4戦、第5戦 愛知牧場のタイムスケジュールの変更がございます。おかげさまで例年以上に参加者も多く、東海地方では3年ぶりのJCX戦の開催になるので、合わせてご確認よろしくお願い致します。

 

東海シクロクロス第4戦 第5戦 愛知牧場 コミュニケ

・愛知牧場はエントリー費とは別に500円の駐車場料金が発生いたします。
・計測チップはゴール後退避路入口にてスタッフが回収するのでご協力お願いします。

・JCX戦 ME1、WE1は80%ルールを採用し、UCI→JCX→AJOCCランキングによって順番に決定する。

・第4戦のリザルトは昇格者以外は第5戦のスタートリストに反映しません。

・JCX戦マスターズにおいて、ME1で今シーズン出走履歴のある方は年齢別からME1に変更させていただきます。

・事故防止のため、シクロクロス競技会場と自転車専用道以外での自転車乗車は禁止です。
・シクロクロス専用駐車場の開門は6:00から。
・専用駐車場、その他の駐車場でのキャンプ、車中泊は禁止です。

・会場には多くの方が来場するので、サイクリストとしてモラルをもって行動してください。

・来た時よりも美しく! 

今シーズンより東海シクロクロスは愛知県の『ワキタソフト』さんの計測システムを導入致します。ゼッケン装着は画像をご確認下さい。
レース終了後は肩ゼッケンに取り付けられているタブと、ゼッケン装着用の安全ピンを受付にご返却ください。タグの紛失・破損、または未返却の場合は、5,000円をご請求させていただく場合がございます。
当日のレースは『Live Results』でもお楽しみいただけますので、アプリの導入もぜひよろしくお願い致します。

ワキタソフトの『Live Results』の詳細はこちらからご確認頂けます