東海シクロクロス最終戦 川田公園のエントリーの締切りが今週末2月19日までとなりました。すでに定員に達している人気カテゴリーもありますので参加希望の方はお早めに!
さて、今回、豊田市 川田公園は東海シクロクロスとしては初めての会場となりますが、スポーツに理解のある土地柄で、東海シクロクロスとしても非常にスムーズに申請が進んでいます。地産地走。これも地元事業さんや団体さんのサポートがあるからこそで、東海シクロクロスではお馴染みのブース出展とともに、マウンテンバイクをハブに豊田市山間部で活動する団体が集まり、活動のピーアールをおこないます。
当日、会場ではシクロクロスレース以外にもキッズが楽しめるキッズマウンテンバイクコースを常設し、いつでも体験できます。観戦だけでも楽しめるのでぜひ遊びに来て下さい。
豊田市内 出展社
自転車屋×かばん屋』。稲武のフィールドから生まれたアウトドアバックの販売。
マウンテンバイクのイベントを通して里山の楽しさを伝えています。
豊田市小原地区より、山の恵・山の幸から生まれたDIY素材や松葉茶を全国的にお届けしています。
東海シクロクロス最終戦 川田公園に遠征でエントリーされる方で、宿泊施設をお探しの方はツーリズムとよたのホームページから検索可能です。
最終戦 川田公園は豊田市駅から約3kmほどに位置し、ホテルや飲食店などもたくさんあります。前日には豊田スタジアムにてJ1リーグ 第2節 名古屋グランパス vs 京都サンガF.C.が開催されるそうです。ぜひこれを機会に豊田市トリップをお楽しみください。
https://www.tourismtoyota.jp/accommodations/search/