· 

東海CX 千石公園 ブース出展社の案内

東海シクロクロス最終戦 千石公園 たくさんのエントリーありがとうございました。本日は東海シクロクロス /RIN RIN FESTIVALを盛り上げてくれるブース出展社さんをご紹介していていきたいと思います。
市街地からほど近いアーバンな豊田市 千石公園という特別なフィールドでシクロクロスレースができる!当日はそれに加えて、多くのブース出展のあるマルシェやマウンテンバイク体験会やキャンプイベントが併催されます。参加費無料の未就学児レースも開催されるのでファミリーもぜひ!


<キッズMTB体験エリア>

株式会社ダートフリーク

株式会社フタバ

YASHI SOUNDS (DJ)

 

<ローカル物販・マルシェエリア>
マウンテンマテリアルズ

 豊田市小原地区の新名物「松葉茶」は、自生する元気なアカマツを間伐して作った身体にやさしいお茶です。やさしい風味とじんわりあたたまる小原の新名物をご賞味ください。

おいでんトレイル足助栃本

おいでんトレイル足助栃本は、山で遊びたい人と山に来てもらいたい集落を結びつける関係人口創出プロジェクトです。おいでんトレイル養蜂部から地元栃本で採蜜した蜂蜜と、同じく地元で作られたミネアサヒ(お米)を販売いたします。

 

土本自転舎×SALT WORKS

自転車屋×かばん屋。稲武のフィールドから生まれたアウトドアバックの販売。


・松葉茶

豊田市小原地区の新名物「松葉茶」は、自生する元気なアカマツを間伐して作った身体にやさしいお茶です。やさしい風味とじんわりあたたまる小原の新名物をご賞味ください。

大野瀬加工場

豊田市稲武地区産のお米「ミネアサヒ」で作った、炭火焼きの五平餅です。クルミ醤油味とネギ味噌味、2つのタレをご用意しました。出来たて熱々をお召し上がりください。

森のパスタ
子どもが笑顔で野菜を食べる生パスタ屋 森のパスタです。野菜を練り込んだ生パスタ麺を使ったパスタ料理を提供しています。野菜を美味しく食べて、仲間や家族との食事を楽しみましょう。

 

<東海CX物販・マルシェエリア>

iRC TIRE 

タイヤの展示・販売、タイヤのトラブルサポート

 

HATCH

アパレル・アクセサリーの展示・販売

ATHELETUNE

スポーツサプリメントの販売・スポーツ用化粧品(日焼け止め)の販売

じてんしゃ創庫 モック
簡易修理・バイク展示

 

BUCYO COFFEE

ドリップコーヒー、麺類、パン類など飲食の販売

・タベルナエスキーナ
キッチンカーによる飲食販売

・豊中農園

りんご、りんご加工品、お茶の販売 

フランキーノブ
美河フランクの販売

盛田金しゃちビール株式会社
金しゃちビール樽生ビール販売、グッズ、乾きもの等の販売

 

 ・ぐっさん

キッチンカーによる飲食販売

・団子屋 松野 

 みたらし団子、五平餅の販売